SSブログ

のんほいパークへ(5/8) [のんほいパーク]

今回は5/8のんほいパーク動物園の様子です。
最近は予定のない日はのんほいパークに
出かけてしまいます。

レッサーパンダはまだ飽きないです。
リンゴをもらって食べている「ショウショウ」

DSC06841_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/160sec AV 8.0 ISO320 FL93mm

この日は「リーファ」が可愛い表情を見せてくれた。

DSC06914_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/160sec AV 5.6 ISO6400 FL104mm

スマトラオランウータン「ウラン」は布がお気に入りのようだ。

DSC06936_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/200sec AV 8.0 ISO400 FL105mm

アムールトラ「マリン」は改装された獣舎で外に出ていた。

DSC06947_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/160sec AV 8.0 ISO100 FL61mm

「アジアゾウ」は池の近くに来ていた。

DSC06954_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/250sec AV 8.0 ISO100 FL99mm

「アミメキリン」には赤ちゃんが生まれた。

DSC06960_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/160sec AV 8.0 ISO100 FL44mm

この時期は出産ラッシュのようで赤ちゃんの公開が楽しみです。
5/2 ライオン、ゴマフアザラシ
5/11 アミメキリン、ニホンザル
5/12 ダイアナモンキー


次回のアップは5/18に予定しています。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

せつこ

おはようございます^^
レッサーパンダはいつ見ても仕草が可愛いです(^-^)
キリンやゾウも良いですね♬
動物園も入館者が少ないのでしょうね、どこもかしこも赤字ですね。
by せつこ (2021-05-16 04:16) 

としぽ

☆ せつこさんいつもご訪問ありがとうございます。
 平日はもとより空いていますが土日祝日には混みますよ。
by としぽ (2021-05-16 23:45)