SSブログ

のんほいパークへ(10/12) [のんほいパーク]

今回は10/12のんほいパークの様子です。

ハロウインなのでカボチャが各動物達に与えられていますが
「リーファ」はこれは何だと言う感じでした。
食用ではないので食べられませんが。

DSC08158_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/200sec AV 5.6 ISO500 FL112mm

リンゴは美味しそうに食べます。

DSC08168_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/200sec AV 5.6 ISO640 FL112mm

「ショウショウ」のリンゴタイム

DSC08121_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/250sec AV 5.6 ISO640 FL158mm

リンゴを食べてからはお昼寝タイムになります。

DSC08208_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/200sec AV 5.6 ISO6400 FL278mm

子ライオンの「スカイ」が公開になりました。
午後からの公開ですが曜日に寄って前後が変わります。
奥は母ライオンの「シルク」です。

DSC08360_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO400 FL400mm

時々離れても直ぐに戻ってしまいます。
とても可愛いです。

DSC08432_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/500sec AV 5.6 ISO200 FL300mm

秋は?と言う感じで急に冬が来ちゃいましたね。
体調管理に気をつけないとね。

衆議院議員選挙が始まりましたね。
今回も期日前投票します。

次回のアップは10/23に予定しています。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

achami

ライオンの子供、可愛いですね^^
足がどっしりしていて、大きくなるんでしょうね!

by achami (2021-10-21 21:38) 

としぽ

☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 足を痛めて母ライオンとは別になっているのですが
 大分治ってきたようです。

by としぽ (2021-10-22 00:04) 

mm

おはようございます^^
リーファちゃんはやはり可愛い。カボチャの匂いを嗅ぐ仕草が良いなぁ~
by mm (2021-10-22 06:23) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 カボチャは大きいから眼につくようですね。
by としぽ (2021-10-22 22:07)