SSブログ

のんほいパークへ(1/7) [のんほいパーク]

今回は1/7のんほいパークの様子です。

レッサーパンダは「ショウショウ」が外に出ていた。

DSC02594_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO1250 FL255mm

笹の葉を食べる姿は精悍になっていた。

DSC02660_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO1250 FL350mm

「リーファ」は室内で笹の葉の位置が食べ難いので
下まで下りて食べていた。

DSC02540_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/100sec AV 4.5 ISO6400 FL71mm

外では笹の枝が大きくて食べ難そうだった。

DSC02661_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO1600 FL198mm

1/14は朝起きたら雪が降っていてビックリでした。(iPhone11で撮影)

IMG_7241_R.jpg

庭の水仙にも雪が積もっていた。(iPhone11で撮影)

IMG_7254_R.jpg

コロナ感染者も各地で一気に増加して来ましたね。
ゼロに抑え込むよりはある程度は共存を考えた方が良いのでは。

北朝鮮がまたミサイル発射しましたね。
朝鮮半島は北はまたミサイル発射で停戦だから
未だに戦争状態ですね。

次回のアップは1/17に予定しています。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0