SSブログ

のんほいパークへ(1/8) [のんほいパーク]

今回は1/8のんほいパークの様子です。

レッサーパンダはこの日も「リーファ」は室内だった。
まだ寝起きの感じだった。

DSC02836_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/100sec AV 5.6 ISO3200 FL121mm

時々外に出て笹の葉を食べていた。

DSC02990_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO1250 FL350mm

「ショウショウ」は外で動き回っていた。

DSC02802_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO640 FL181mm

しっかりと笹を食べていた。

DSC02908_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO2000 FL350mm

この日のライオン親子「シルク」「スカイ」は静かだった。

DSC03058_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.0 ISO200 FL101mm

目線の先には「アース」がいた。

DSC03062_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO320 FL151mm

トンガの火山爆発には驚かされましたね。
夜中から津波警報が出ていた。
到着が早かったですね。

コロナ感染者も増えて来ていますね。

次回のアップは1/19に予定しています。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

achami

寝起きのお顔、可愛いですね〜^^
まだ、ねむーーーい!!!かな?
by achami (2022-01-17 21:59) 

としぽ

☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 リーファはリンゴタイムまでは寝ている事が多いですね。
 午後からにならないとSWが入らないようですね。
 その頃には帰ってしまっています。
by としぽ (2022-01-17 23:55) 

mm

おはようございます^^
動物たちは元気ですね。早く春が来ないかと寒さに震えています。
by mm (2022-01-18 06:10) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 動物園の動物達は寒さ対策も出来ているので元気ですね。
by としぽ (2022-01-18 21:18)