SSブログ

のんほいパークへ(1/10) [のんほいパーク]

今回は1/10のんほいパークの様子です。

最近「アジアゾウ」の背中がきれいになっている気がした。

DSC03529_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO160 FL350mm

自分で砂をかけているようでした。お化粧のようなのかな?

DSC03524_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO100 FL151mm

この頃「ニホンザル」の赤ちゃんが可愛い
恐る恐る水を飲んでいた。

DSC03554_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO100 FL350mm

この子はお母さんに甘えていた。

DSC03589_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO200 FL255mm

この日も体験型福袋が実施されていた。
レッサーパンダは「ショウショウ」が外で動き回っていた。

DSC03228_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/500sec AV 5.0 ISO1600 FL101mm

「リーファ」は時々外に出て笹の葉を食べていた。

DSC03322_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO1000 FL184mm

いよいよコロナ感染者が急増で「まん防」が適用されるようですね。
寒い日が続きますね。

次回のアップは1/21に予定しています。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

お散歩爺

何時もこうして動物たちと楽しめるなんて良いですね。
もう10年以上動物園に行ってないので行って見たいです。
by お散歩爺 (2022-01-19 06:30) 

achami

人間達が右往左往している様子を、彼らはどう思っているのか。
聞いてみたいですね^^
by achami (2022-01-19 21:05) 

としぽ

☆ お散歩爺さんいつもご訪問ありがとうございます。
 散歩をかねて出かけるようにしています。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 動物達はマイペースですね。彼らにしてみれば迷惑かもね。
by としぽ (2022-01-20 21:28)