SSブログ

のんほいパークへ(6/24) [のんほいパーク]

今回は6/24のんほいパークの様子です。

「ショウショウ」のリンゴタイムは
ダイナミックにリンゴを食べていた。

DSC07572_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO1000 FL203mm

気のせいか「リーファ」はしなやかな感じで食べていた。

DSC07612_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO800 FL158mm

この日も暑かったのであまり回らなかった。
「ニホンザルの赤ちゃん」は濡れた地面に
興味を持ったようだった。

DSC07711_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO640 FL262mm

「チンパンジーのファン君」は一人でさみしそうだった。
遊んであげなくてゴメンよ。

DSC07808_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO2500 FL350mm

この日ものんほいパークに出かけたのは「花手水」がもう一個
ツイッターにアップされていたので探してみた。
真ん中に噴水が出て周りは造花ですがその外側には
紫陽花が使われていた。

DSC07848_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/1000sec AV 4.0 ISO200 FL31mm

噴水は時間が経つとチョロっと出てきたが
次の日に確認したら周りの紫陽花がない状態では普通に出ていた。

直ぐ近くの「アガパンサス」にクロアゲハがやって来た。

DSC07853_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/1000sec AV 4.0 ISO320 F105mm


梅雨が明けて猛暑が続いていたら
今度は台風4号が直撃しそうですね。
大きな被害が出ないと良いが

次回のアップは7/5に予定しています。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

いろは

こんにちは^^
いつも動物たちが生き生きと撮れていて、素晴らしいですね♪
アガパンサスにクロアゲハ、素敵ですね^^
by いろは (2022-07-03 14:58) 

としぽ

☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 最近雨が多くて思うように撮りに行けないので
 そろそろネタ切れになりそうです。
by としぽ (2022-07-05 00:04)