SSブログ

のんほいパークへ(6/25) [のんほいパーク]

今回は6/25のんほいパークの様子です。

レッサーパンダの「リーファ」は外に出て来て
木の上に登った。
最近は葉っぱが多くて中々顔が出ない。

DSC07945_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO1250 FL350mm

室内で笹の葉を食べていた。

DSC07987_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/125sec AV 5.6 ISO6400 FL195mm

「ショウショウ」は暑い中外に出ていた。

DSC08025_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.6 ISO125 FL184mm

久しぶりにハシゴを登る姿が見られた。

DSC08019_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/125sec AV 9.0 ISO100 FL70mm

この日はスポンサー感謝企画でエサやり体験をしていた。
「ショウショウ」が頑張っていた。

DSC08233_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.0 ISO250 FL96mm

「オラウータン」を見ている子供が近いような気がする。
親は近くにいても写真撮影で何も注意しなかった。

DSC08221_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV4.5 ISO6400 FL70mm

参議院選挙は期日前投票を済ませました。
台風4号が直撃しそうですね。
大きな被害が出ないと良いですね。

次回のアップは7/7に予定しています。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

いろは

こんにちは^^
「リーファ」のアップ可愛いですね♪
「オラウータン」はガラスの塀があるのですよね?
by いろは (2022-07-05 16:22) 

achami

オラウータンと少年は、何を語らっていたのか?
by achami (2022-07-05 22:20) 

せつこ

今晩は~~
ショウショウは暑いさなか外に出て熱中症にならないのかしらね。
毛皮を着ているから大変な暑さと思います。
オラウータンと少年は何か語っているように見えます。
by せつこ (2022-07-06 21:29) 

としぽ

☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 リーファは可愛いのでついつい撮ってしまいますね。
 オラウータンはガラス越しに近くで見られます。
☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 語らっているなら良いですけどからかっているようで気になりました。
☆ せつこさんいつもご訪問ありがとうございます。
 ショウショウは飼育員さんが時々様子を見に来ています。
by としぽ (2022-07-07 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。