SSブログ

のんほいパークへ(7/28) [のんほいパーク]

今回は7/28のんほいパークの様子です。

この日はレッサーパンダのリンゴタイムが遅れていた。
「リーファ」は立ってリンゴを貰って食べていた。

DSC00638_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 4.5 ISO160 FL70mm

もっと欲しいと手を出したらハイタッチでごまかされてしまった。

DSC00644_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.0 ISO200 FL96mm

隣の「シロクジャク」は小さい子が羽根を開こうとしていた。

DSC00591_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO1000 FL70mm

久しぶりに「ホンドタヌキ」が起きていた。

DSC00683_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.0 ISO320 FL99mm

「ニホンザル」の赤ちゃんには逃げられた。

DSC00770_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.0 ISO1000 FL116mm

「チンパンジー」のファン君は愛嬌を振りまいていた。

DSC00812_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/125sec AV 4.5 ISO6400 FL71mm

この日も暑くて動物達も寝ているようだった。

今年のブル-ベリー狩り(7/27)は雨に降られて
行ったけど昼食を食べて帰った感じでした。

暑い暑いと言っている内にもう7月も終わりですね。

次回のアップは8/2に予定しています。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

achami

タッチが可愛い^^
一度にどれくらいリンゴを食べるのでしょうか?
by achami (2022-07-31 23:21) 

としぽ

☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 リンゴタイムの時は薄くスライスしたリンゴを4,5枚だけですが
 食事時間にはもっと多いようです。
by としぽ (2022-08-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。