SSブログ

のんほいパークへ(12/01) [のんほいパーク]

今回は12/1のんほいパークの様子です。
今回もCanon EOS 7D MarkⅡで撮りました。

「ライオン」の親子
左側が母ライオンのシルク、右側が子供のスカイ

IMG_4868_R.jpg
Canon EOS 7D MarkⅡEF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/250sec AV 5.0 ISO1250 FL100mm

スカイはタテガミが伸びて立派になっていた。

IMG_4877_R.jpg
Canon EOS 7D MarkⅡEF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/250sec AV 5.0 ISO800 FL148mm

この日の「レッサーパンダ」はリーファが木の上で愛嬌を振りまいていた。

IMG_4979_R.jpg
Canon EOS 7D MarkⅡEF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/250sec AV 5.6 ISO4000 FL340mm

木の上でリンゴを食べていた。

IMG_5019_R.jpg
Canon EOS 7D MarkⅡEF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/250sec AV 5.0 ISO3200 FL200mm

凜々しい「ヤクシカ」が見られた。

IMG_5226_R.jpg
Canon EOS 7D MarkⅡEF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/250sec AV 4.5 ISO11600 FL100mm

野鳥園では「マヒワ」が出て来た。

IMG_4907_R.jpg
Canon EOS 7D MarkⅡEF100-400mm F4.5-5.6L ISⅡUSM TV 1/250sec AV 5.6 ISO5000 FL400mm

こちらでは鳥インフルエンザが発生して
のんほいパークの鳥さん達の展示が中止されています。

5回目のコロナワクチン接種を終えました。
今回も腕が少し痛いだけで問題なしでした。

次回のアップは12/12に予定しています。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

mm

おはようございます^^
動物は大きくなるのが早いですね。人間は手がかかる(ー”ー
リーファちゃん、本当に愛嬌が^^
ヤクシカってどこか特定の地域に住んでいるのかしら。
by mm (2022-12-10 06:58) 

いろは

こんにちは^^
ライオンの子供を見るのは初めてです。
やはりまだあどけない感じですね^^
リーファちやんが可愛いですね♪
そういえばヤクシカも初めて見ました。
by いろは (2022-12-10 16:38) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 小さい動物は乳離れが早いのも納得出来ますね。
 屋久島方面に清んでいるようです。
☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 ライオンの子供も可愛いですね。
by としぽ (2022-12-11 23:00)