SSブログ

のんほいパークへ(12/3) [のんほいパーク]

今回は12/3のんほいパークの様子です。

土日は混むので東門駐車場に車を停めました。
温室通路はクリスマスの展示になっていた。

DSC06238_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/250sec AV 4.5 ISO100 FL63mm

温室内にはクリスマスツリーが飾られていた。

DSC06241_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/250sec AV 4.0 ISO250 FL18mm

「レッサーパンダ」の「ショウショウ」は
飼育員さんからリンゴを貰って食べていた。

DSC06440_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO2000 FL346mm

「リーファ」はまだリンゴを待っていた。

DSC06342_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO2500 FL177mm

この日は「チンパンジー」のファン君の公開時間に間に合った。

DSC06265_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 4.0 ISO1000 FL83mm

「ニホンザル」の赤ちゃん食事中だった。

DSC06608_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO400 FL350mm

サッカーのワールドカップはベスト4が出揃って
どこが優勝するか楽しみですね。

次回のアップは12/14に予定しています。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

mm

おはようございます^^
こういうクリスマスの飾りを見るといよいよ年が押し詰まったなっと思います。
だんだん忙しさが増します。
結局千葉市の動物園にも行けないみたい。来年かな・・・
ニホンザルの赤ちゃんも可愛いですね^^
by mm (2022-12-12 06:48) 

いろは

こんにちは^^
クリスマスの飾り付けを見ると、キリスト教信者でもないのに
何かウキウキします^^
ニホンザルの赤ちゃんが可愛いですね♪
by いろは (2022-12-12 16:58) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 赤と緑の飾りを見ると年の瀬と言う感じですね。
 ニホンザルの赤ちゃんのぷにゅぷにゅした感じが好きです。
☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 いよいよ年の瀬ですね。赤ちゃんの頃はとても可愛いですね。
by としぽ (2022-12-13 23:51)