SSブログ

のんほいパークへ(12/15) [のんほいパーク]

今年もクリスマスがやってきましたね。
12/15に撮影したのんほいパークの温室で
クリスマスらしいものをアップします。

入口では色々なクリスマスツリーが出迎えてくれます。

DSC09222_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/30sec AV 5.6 ISO125 FL18mm

サボテンの部屋から大温室への通路は
クリスマスイルミネーションに変わっていた。

DSC09231_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/25sec AV 5.6 ISO10000 FL23mm

この時期温室の中は結露してしまうので撮れないです。
花飾りの部屋もクリスマスらしく飾られていました。

DSC09284_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/50sec AV 5.6 ISO400 FL30mm

クマさんとプレゼントが飾られていた。

DSC09285_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/50sec AV 5.6 ISO160 FL30mm

ここでは色々な色のポインセチアが展示されていた。

DSC09287_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/50sec AV 5.6 ISO400 FL30mm

メリークリスマス! 
ウクライナに早く平和な日々が戻って欲しいですね。

IMG_9482_R.jpg

四国でも大雪で驚きました。
日本海側は大変な雪ですね。
パソコンがWon11にログイン出来ず
2時間放置しないとログイン出来なくなってしまった?

次回のアップは12/26に予定しています。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

お散歩爺

こんな綺麗なところでイルミネを楽しみながら過すなんて最高ですね。
いつも良いところがあって良いですね。我家から町は凄く遠いんです。
by お散歩爺 (2022-12-24 08:20) 

mm

こんにちは^^
クマのぬいぐるみって可愛いですよね。本物はすご~~く怖いけれど^^
by mm (2022-12-24 11:42) 

いろは

こんにちは^^
キリスト教ではありませんが、このような飾り付けを見ると楽しくなります^^
本当にウクライナの方達に早く平和を!
電気のつかない寒い夜を過ごしているかと思うと、胸が痛みます。
by いろは (2022-12-24 16:14) 

としぽ

☆ お散歩爺さんいつもご訪問ありがとうございます。
 家からは車で15分くらいで行けますので買い物に出かける
 ついでに寄る感じです。
☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 このクマさんは子供さん達に人気が有ります。
☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 Pチンの妄想癖でウクライナが大変な迷惑を被っていますね。
 グレムリンも攻撃したくなりますね。
by としぽ (2022-12-25 22:21)