SSブログ

のんほいパークへ(12/18) [のんほいパーク]

今回は12/18のんほいパークの様子です。

久しぶりの日曜日でライオンの
屠体給餌(とたいきゅうじ)に間に合いました。
「スカイ」が美味しそうに肉を食べていた。

DSC09632_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO1000 FL350mm

ワイルドに肉をかじります。

DSC09664_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO1250 FL350mm

「チンパンジー」の「ファン君」にも会えました。

DSC09446_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 4.5 ISO200 FL70mm

「ニホンザル」は殆ど撮れなかったです。

DSC09724_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 6.3 ISO2000 FL350mm

「キツネ」が2頭並んでいた。

DSC09741_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 5.0 ISO320 FL95mm

「タヌキ」は2頭丸まっていた。

DSC09751_R.jpg
Sony ILCE-6400 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS TV 1/250sec AV 4.5 ISO200 FL70mm

いよいよ今年の最終週ですね。
年賀状を早く書かないと
パソコンは2時間待たないと使えないです。
MSのパスワードでログインは出来るようになった。

クリスマス寒波で各地で
大雪が降って被害も出ましたね。

次回のアップは12/28に予定しています。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

mm

おはようございます^^
うぉー(><; 何の肉だか知らないけれど、何だか恐ろしい。
狸って可愛いですね^^ 丸っこい顔だからかな~
by mm (2022-12-26 06:27) 

いろは

こんばんは^^
ライオンはやはり飼われていても百獣の王と言えますね。
迫力があります♪
ファン君が笑っていますね^^
by いろは (2022-12-26 17:55) 

としぽ

☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 最近各地の動物園で害獣で駆除されたシカとかイノシシの
 肉をしっかりと処理をして自然界に近い感じで食事を与えます。
☆ いろはさんいつもご訪問ありがとうございます。
 ライオンは自然に近い肉が良いようですね。
by としぽ (2022-12-27 22:22)