SSブログ

のんほいパークへ(7/22) [のんほいパーク]

7/22ものんほいパークに出かけてしまいました。

リーファは眠たそうでした。

DSC06876_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/250sec AV 4.0 ISO6400 FL195mm

他を見て回っている内に笹を食べていた。

DSC06969_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/250sec AV 4.0 ISO6400 FL200mm

立つとは思っていなかったので足が切れてしまったm(__)m。

DSC07019_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/125sec AV 4.0 ISO6400 FL140mm

シロサイは角を付き合わせていた。

DSC06893_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/125sec AV 8.0 ISO400 FL70mm

ミーアキャットにも赤ちゃんがいた。

DSC06897_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF70-200mm F2.8L USM TV 1/320sec AV 8.0 ISO1250 FL200mm

久しぶりに夜行性動物に会いに行った。
フェネックが何とか撮れた。

DSC06884_R.jpg
Sony ILCE-6400 EF100mm F2.8L Macro IS USM TV 1/30sec AV 2.8 ISO6400

この時期は花的にきびしいので動物園の方に行ってしまう。

次回のアップは8/5に予定しています。



nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

mayu

可愛さに癒されますね(●´ω`●)
by mayu (2020-08-03 21:49) 

achami

確かに、お花を撮りに!って、厳しいですよね〜(^^;;
ま、待望の(?)夏なので、暑いのは仕方ないですけどね。
by achami (2020-08-04 11:10) 

としぽ

☆ mayuさんご訪問ありがとうございます。
 動物の可愛さはイヤなことを忘れさせてくれますね。
☆ achamiさんいつもありがとうございます。
 この時期は花の種類が少ないし室内でないとキツいですね。
by としぽ (2020-08-04 21:22)