SSブログ

のんほいパークへ(11/6)-2 [のんほいパーク]

今回も11/6のんほいパークの話題です。

今年も「東三河菊花展」が開かれていた。

DSC04555_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/40sec AV 8.0 ISO400 FL24mm

日頃丹精込めて育てた見事な菊花ばかりでした。

DSC04568_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/30sec AV 8.0 ISO320 FL18mm

懸崖造りもきれいでした

DSC04570_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/50sec AV 8.0 ISO800 FL33mm

管物は好きなのでついつい撮ってしまう。

DSC04562_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/100sec AV 8.0 ISO640 FL56mm

丸く伸びるピンポンマムも好きです。

DSC04563_R.jpg
Sony ILCE-6400 E PZ 18-105mm F4 G OSS TV 1/60sec AV 8.0 ISO500 FL38mm

温室の入口はクリスマスの飾りに変わっていた。

IMG_6720_R.jpg
(11/2 iPhone11で撮影)

自動車運転免許証更新を済ませました。
今回は左眼がまぶして視力が上がらず
再検査になりましたが何とか通過出来ました。

大阪で高齢者による交通事故が起きましたね。

次回のアップは11/20に予定しています。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

achami

菊人形もあったのでしょうか?
昔こちらにあった遊園地で、菊人形展が開催されていました。
ただ子供だったので、何の興味もなく・・・(^^;;
by achami (2021-11-18 11:05) 

mm

おはようございます^^
懸崖造り好きです。管物も良いですねぇ~自分では作ることも管理することもできない代物(ー。ー  いつも「見てるだけ~♪」です^^
車ってほんと走る凶器ですよね。運転気を付けてくださいね^^
by mm (2021-11-19 06:37) 

としぽ

☆ achamiさんいつもご訪問ありがとうございます。
 子供の頃に犬山まで菊人形を見に行った記憶がありますが
 こちらでは園芸農家さんが主なので展示だけですね。
☆ mmさんいつもご訪問ありがとうございます。
 菊花展は色々な種類の菊花が見られるから良いですね。
 この頃高齢者の事故が多いように思いますね。
by としぽ (2021-11-19 22:23)